趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましておめでとうございます/M3宝物*

あけましておめでとうございます*
1月2日で活動2年目を迎えることができました^^*

素敵な方とのご
縁やありがたい機会のおかげです…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
現在活動はご依頼のみでやや縮小気味ですが今年の5、6月から通常通りに
戻していけたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
開催から何か月たってるんだ!?とつっこみも多そうですが
秋M3での恒例の誰得系宝物自慢です(*´▽`*)
今回はひげと砕牙のダメになるラジオ!!様より
『GLASSES BREAKER'S』です。

かの有名な神崎智也さんのメガネが割れるという宣伝で
わくわくしつつ拝聴させていただきました!

以下、ほんのりネタバレ&内容の感想になりますので
視聴後のご回覧をお願いできましたら幸いです*

ノエルちゃんがめちゃくちゃかわいいぃぃ(*´▽`*)!!!

年齢高めな登場人物たちに囲まれてクールにいろいろこなしつつ…の、
ラストの「アップルパイがいい」かわいすぎて…!つらいです(*´▽`*)ごちそうさまです…!
エドさんのナチュラルワイルドな感じの雰囲気と合わさってとっても素敵なコンビで
終始耳が幸せでした><♪ノエルちゃんとエドさんの語りの「何かの本に書いてあった…」のところが
すごい好きで(*'▽')!!エドさんはやってることとか自由人なのに、きっちしキマってて、
良い意味でずるくて素敵ですっ(*^-^*)

そしてメガネ!きれいに割れてました…!!
やってることえげつないのに、ちょっと単純で騙されやすいガリエさんが
なんとなく可愛いです。
ラストシーンは悲鳴というかわめき声がすごくて迫真の演技でうわぁあああってなってたところで
メガネが割れて…!すみません、にやけました(*´▽`*)

そして敵役!めちゃくちゃ個性的で(笑)
女ですがヴィオラさんの色気が…!!素敵でした(*'▽')
おかまおいしい(*´▽`*)

ナチュラルな海外テイストな雰囲気とセリフ回しがとっても素敵で
あっという間で爽快な45分でした!一気に聞いてしまいました…!
素敵な時間をありがとうございました…!

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>