趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春M3*/*りっくんとももちゃんのはじめてのおつかい*
ブログの方ではとってもご無沙汰しております…!
Twitterの方はほぼ毎日呟いているのですが、こちらはマイペース過ぎて時々申し訳ないです…><*

(とっても)遅くなりましたが、春のM3お疲れさまでした^^*♪
沢山素敵なCDを紙袋に入れて帰宅しました!
お世話になっている方やTwitterで仲良くさせて頂いたる方にもお会いできて嬉しかったです。
3日前くらいまで行けるかどうかオフの都合で分からずドタバタしていたんですが
やっぱり行けて良かったぁあああと思いました!
秋も行けることを祈りつつ…*

5、6月がなかなかブログ書く機会なかったのですが、
今回もこっそり勝手に宝物自慢させて頂きます〜
本当はTwitterでやりたいんですけれども、うっかりネタばれ書いちゃうのが怖いので、
前回同様こちらの方で…(笑)

まずは、ももちゃん役で出演させて頂きました、
おにぎりわごん様、泡沫セレネイド様の『りっくんとももちゃんのはじめてのおつかい』
M3では無配で先行で聴けるURLを配布でした…!(かわいいイラストと一緒に…!)
今は一般公開もしていますので是非是非〜*
(読み返してみたら全体にこの後の感想が気持ち悪かったです、ご注意ください)

 
私もここの家の子になりたい!!!ってにったにったにたにたしてました…!
だってお母さん天使じゃないですか、悪さとかしても、ダーメハートとか言ってくれるんですよ、
ああああ私もダーメハートって言われたい、パパずるい…でもパパも可愛い…逮捕かわいい…


台本を頂いたときから、もうひったすら可愛くて、かわいい家の一員になれるかドキドキしてたんですが、
もうホントにパパと同じ気持ちで、おにいちゃん呼び求めるりっくんおにいちゃんかーわーいーいー、
女神すぎるお母さんかわーいーいー、パパもかーわーいーいー…で視聴してるとにやけるので
移動中とかでなく、家で聴いてました(笑)

個人的に、お父さんとお母さんの電話シーンが大好きです(*´▽`*)
よく子供ができるとお父さんお母さんはお互いの子と目もくれずに子供ばっかりににやにやしちゃうとか
言うけれど、このパパほんっとに息子娘と同じくらいお母さん大好きで微笑ましいです
(だって、さーとーみーハートですよ!!かわいい夫婦つらいですおいしい、普通に対応してるママ微笑ましい)
あとは逮捕シーンも大好きです…!
そして食べ物&しりとりシーン(≧v≦●)実は収録前にりっくんの音声を聴かせて頂いていて、
実際に聴きながら収録してたんですが、おにいちゃんが可愛すぎて、
私は妹だ…!にやけちゃだめだ…!妹だ…!と一度集中してから収録しました…!


全体的にかわいいしか言ってなくて申し訳ないのですが、
本当にほのぼの顔がにったにたしました…!
かわいい時間を本当にありがとうございました*

ネタばれになりますが、イベントで頂いたかっわいいステッカーのカード、
裏面は
\よう/
です。相変わらず光ってらっしゃる。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knanbara.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>