趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春M3*/*role-play*
前回に引き続き宝物の感想です…!
試曲から楽しみだった
AInSEL様の『role-play』


シンデレラや人形姫といった童話の脇役達目線の
音楽CDなのですがストーリー性というか…!歌詞がとっても素敵で…!
お気に入りの曲ばかりです(*´▽`*)
脇役達の気持ちの入った歌詞が本当に独特だけれども綺麗で
どきどきしながらずっと拝聴してました(゚〇゚*)!

特にリグレット・メモリーの歌詞といいますか、考え方が素敵で…!
人魚姫のお話なのですが、王子と結ばれたお姫様の歌になっていて
小さい頃読むような絵本にはお姫様の方って出てこなかったので
まだ生きながらもつらそうなお姫様の歌詞が切ない感じと
曲の綺麗な感じがとっても大好きです…><*

不思議な国のアリスのmy dear Aliceも、童話の可愛らしいなのに
どこか独特の雰囲気があって…!
いろんな自分物達が出てくるところがアリスらしくてとっても素敵です^^*

そう思って聴き終えたらラストの語りにやられました(*´〜`*)
「本当の不幸者は自分の過去を口になんてしたくないものさ」
あたりでグサッってきました…!
少年さんがラストもっていった…!!


どの曲もとっても素敵で何度もリピートしたいです><*
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>