趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春M3*/*LIMIT*
下の記事に引き続き勝手にM3宝物自慢です…((●´∪`●))*
聴くペースも書くペースも遅すぎていまさら感もあるのですが…!
でもやっぱり楽しく聴いています…!
自己満足万歳ですがだらだら語ります(*´▽`*)

Webの時から気になっていたLIMITさん。


キャラクターソングとボイスドラマが収録されてるんですが、
キャラクターソングがそれぞれの子達が作詞した曲っていうのがとっても美味しい…!!
眩しいです…!!
 
最初のボイスドラマからそれぞれの曲に繋がってるのかと思うと色々とおいしくて…!
ドラマで歌詞書けなくて苦悩したり困ったり考えたりしてるメンバー達がめちゃくちゃ可愛いです!
それでそれぞれの歌の歌詞がああなったのかと思うととってもむねあつです…!ごちそうさまです(≧v≦●)

ドラマでは沢山マイクの件だったり、「でいっか」だったり、いじられてる磔斗くん
ドラマでの扱いも大変だな…って思いながらもかわいかったり、ワンコ気質でおいしいくて、
でも曲はめっちゃ爽やか!おいしいです(*´▽`*)
歌詞がまっすぐピュアな感じでこれはいじりたくなるピュア感…!

燈哉くんはドラマパートがホントにまじ天使でした((●´∪`●))*
癒される…!きっと歌も電話とかしながらアドバイスとかもらって頑張って作詞したんでしょうか…!
可愛い…!お歌は切なくてすっごく綺麗で、独特ワールドが素敵です(*´▽`*)
この子が干物オーレ好きとか…、なんだろう…かわいい…

ドラマではちょっとそっけない感じの猷眞君にもにやにやしたり、
こうちょっと生意気言う時の声の色気が、あああお姉さんキラーか…そうか…・!!ってにたにた。
歌もしっとりかっこよくて、ちょっと生意気言ってるけれどもお歌の歌詞の
「一つの道に変わってく」とか「偽りない本音がこぼれていくよ」とか仲間思いで素直な感じが…素敵です*

黥くんはまず歌詞カードのノースリーブの色気…おいしいです(*´▽`*)
歌はすごく力強くて夏らしい熱い感じだけれども、作詞の時はLost youの後一生懸命
考えてたんだと思うとなんだか…おいしいです…
ゲームの歌にきまった時の嬉しそうな感じとかこのお兄さんいろんな面あって…*

棗さん(なんだか雰囲気的に「くん」より「さん」な感じ…大人っぽいからでしょうか(*´▽`*))は、
やっぱり年長さんというか余裕ある感じが素敵です。
(でも胃薬常備なのが…大変そうでおつかれさまだけど、かわいい(≧v≦●))
お歌もしっとり甘い声でにやにや…!

そしてラストのOnly youの爽快な感じがすごい好きです…!
かっこかわいいアイドルの皆さんにとっても耳が癒されました(*´〜`*)♪

追記:イベント当日はスタンプラリーの時に燈哉くんの判子頂きました*
天使…!






 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>