趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
前回M3感想*/某大学の某教授室からお送りします。
こんにちは(*´▽`*)
M3の宝物聴きつつ色々オフも頑張っています…!
感想書くのが(自己満足感すごいですが楽しく書かせて頂いています…!)遅すぎて
時間軸が去年になりつつありますが、もしご気分がよろしければお付き合い頂けましたら幸いです…!!

今回は前回のM3よりおにぎりワゴンさんの「某大学の某教授室からお送りします。」です。
Webでも一部公開されていて、ナチュラルだけど面白い掛け合いがめちゃくちゃツボです(*´▽`*)

以下CDの内容についていろいろと書いていますのでまだ聴いていないよ!な方は
ご注意お願い致します…!
 
8話で皆さんがプレイされていたギャルゲ売って下さい。売って下さい。
あやねちゃんを私に攻略させてください。かわいい。かわいいです。

今回も沢山笑わせて頂きました(*´▽`*)
おまけも、おまけで1話分くらいの楽しさ詰まっていてにたにたしています…♪
割りとがっつり下ネタなのに、全員の役者さんの思い切りが良いので、普通に楽しく
笑ってしまいます(笑)
何となく卓也くんとみつるくんは脳内でくん付しちゃうけど、馨さんと幸平さんは脳内で
さん付けです。…経験値…?の差…?
みつる君のぐいぐいオーバーリアクションと、幸平さんの冷めた感じのバランスが個人的に
やっぱり大好きです。


個人的には6話でいつも余裕な感じの馨さんが、
興味心身で某本とご対面する時のギャップが可愛かったです…((●´∪`●))*
「あ…」がなんか切ないけどかわいくて、「おじゃましましたー」が安定の幸平さんで
ここの短い掛け合いがとってもツボでした…!

7話の卓也くんとみつるくんのフゥーッ!!とかはあはあ!!とか盛り上がってるのが
何だこの子達残念なのにかっわいい…とにやにやしました(*´▽`*)

そして8話…!!
ギャルゲ売って!このギャルゲ売って(*´▽`*)
浅倉さんの声おいしいです…手をつながせて((●´∪`●))*
馨さんがはまるのは予想外でした…(笑)
幸平さんのほんのりリア充っぷりがつらい…
でも「なんかごめん」が可愛くて爆発しろって言えません。


全体を通じて、会話がナチュラルなんだけどやっぱりわいわいやっている感じが
可愛くて、ツボっったり、男子学生かっわいいなーとにやにやしたり素敵な時間をありがとございました…!
(4話おまけの卓也くんかわいいにはとっても同意です…!)

そして…
卓也くんとみつるくんに彼女ができますように!
(ケースからCDはずした時に「彼女欲しい!」って出てたのがツボでした。
 できるといいね…!できるといいね…!!できたら自慢しようね…!!)



 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>