趣味で声の活動をしている南原 光香のブログです。
のんびり更新ですので、生存確認にはTwitter(@Koka_nanbarA)をどうぞ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もう9月…!
 久々に更新しよう!と思ったらもう9月(笑)
Twitterの方は毎日見てたり、サイトも月に1度は更新しているのですが、
ブログののんびりっぷりが…^^*;

まだまだ暑いし今日は台風。
涼しくなるにはあとどれくらいかかるのでしょうか…!

遅くなってしまいましたが参加させて頂いてる素敵な企画様の公開情報です*

約束の桜 リン役 本編公開中!
「この桜を、来年も一緒に見よう。再来年も、その先も、ずっと。」


あやかしのお姉さん「スイ」と、あやかしが見える小さな女の子「リン」のお話。
20分くらいのお話なのでとっても聴きやすいのですが、いろんな思いが詰まっていて、
私は台本読んだときからうるうるしてしまいました…
本編を聴いて、スイさんに泣かされました…!温かくて、だけれども切ない素敵な御話です。

WonderLand リルラ役 第3章まで公開中
「君は、誰かの仮面を外したことはあるかい?」


独特な雰囲気に毎回圧倒されっぱなしです!
WonderLandさんもついに第3章まで突入。1章からあの迫力が維持されるばかりか、
さらに増してます…!
聴いていると本当に別世界に連れて行ってもらえる気がします…!

あだなる百合は溶けながら 結子・京香役 全編公開中
「共に散りゆく運命ならば、私もあなたを離したりはしない」


上品でどこか可愛らしい素敵な6月と7月のお花をモチーフにした百合作品様。
初めてのスタジオ収録の作品です…!
個人的に6月→7月の順番で聴くと心がすーっとなってお勧めです^^*
NG集も公開中です。相手役のしのちゃんがかわいい…♪

ネタだけ企画 光役 前編公開中
博士が作った不思議なブレスレットで、女子高生3人が世界を救う…!?


素敵な突発企画様に立候補で参加させて頂きました^^*
私はほんわかだけど割と毒舌な光ちゃん役で参加中です。
3つの短いお話で構成されていて、とってもにぎやかな雰囲気です…!
私はneta1に参加させて頂きました*地味なカラーでめちゃくちゃなヒーロー達に
是非注目を…!!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |